Home > さくらの季節に。

さくらの季節に。

  • Posted by: doubutsuendouri stuff
  • 2012年4月13日 01:31

4月9日 ワラビー動物病院グループの入社式を行いました。

今年はさくらが例年よりも遅く、埼玉県の蕨(わらび)市で行った入社式にソメイヨシノが満開でした。
厚い雪が解けて、緑がいっせいに芽吹くエネルギーに満ちあふれた北海道の春も素晴らしいですが、この埼玉の青空に映えるさくらもまた感動的です。

真ん中の菅原さんが昨年の8月から看護士として、向かって左側の畠山先生が今年の4月から獣医師として入社してくれました。

僕以外の二人の笑顔が本当に素敵だったので、今回は写真が大きくなっております。

ぽかぽか陽気のなか、花びらが舞っています。

IMG_5848.JPGのサムネール画像

少しおすましして事務長ともパチリ!

IMG_5860.JPG

春爛漫ですね。

毎年この季節は気持ちを新たにいたします。

この二人以外に、今年の3月からは埼玉のはとがや動物病院から小林先生が赴任してくれました。

自分としては大きな責任を感じますし、またフレッシュな空気を入れてますます皆が輝ける職場にしていこうとちかいます。

飼い主様とその愛するかぞくのために、今年も精一杯のお役立ちをさせていただきます!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://warabee.jp/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
さくらの季節に。 from どうぶつ園通りの動物病院 院長ブログ

Home > さくらの季節に。

Search
Feeds

Return to page top